2011年1月 7日 新ガロVS旧ガロ

ところでバビデは新ガロを買わなかったんですよね~。


展示会で新ガロを見たとき、
演出はパワーアップされていたのですが
このスペックってどうなの?

それから40万という値段。
これって適正なの?

まあ、そんなこんなの理由で
珍しく全員一致で「いらない~」となったわけです。


が!


新ガロがけっこういいらしい。。。


あちゃー!


旧ガロのときも、
これって本当に受けるか?って
疑心暗鬼に陥って、
結局導入が遅れたという過去があるんですけど・・・、


またやっちった( ̄‥ ̄)=3


でもね、機械の値段を振り返ると
昔は10万円代で性能も良くて、長持ちしたでしょ。

それが20万になり25万になり
さすがに35万になったときは
経理バランス的にどうなの?って危機感をもち
40万になった今回は、
ヽ( ̄ー ̄ )ノオテアゲー


機械代回収も大変ですよね~。


だったらバビデは旧ガロで
新ガロに対抗すればいいじゃんって話になったわけ。


旧ガロでどこまでできるか
やるっきゃない“(`(エ)´)ノ彡☆ !!