2011年4月15日 引越しました。

さてサーバーの引越しで、ブログのデザインもいきなり

おとなしめになりました。

とりあえず引越しだけ、って感じで、使い勝手も悪いので

おいおい変更修正をかけていきますね。

 

ところで前回のあたしのブログをみて

「クレームでもあったんですか?」と

仕事が半減して、困っている某広告会社のN井君が

心配してくださいました。

実はクレームを言った人はM次長です(*´ー`)

 

σ(o・ω・o)の言動はどうも軽すぎると

ご指摘賜りました。

 

さてその後、気になるのが原発。

 

仕事をしていても、原発の話になっちゃたりするんだけど

なんだか急にみんな原発に詳しくなっちゃったよね。

 

原発が爆発したら、長野県もやばいらしいけど

逃げるところもないし困るよね。

 

あ、そういえば最近退職したA木君が

菓子折りをもって本社まで挨拶に来てくれたそうです。

 

新しい職場で、主任になったそうです。

よかったね。がんばってください。(*´ー`)