2012年3月12日 リア充

この寒いのに、いつまでも「アヅイ」って日記で

ごめん。

 

この半年何をしていたか?ってことだけど・・・。

 

本社では、ここ数年社員の補充をせずにきたら

人数が一時の半分になっちゃったんですよ。

 

この半年で大幅な業務改善をすすめ、軌道にのせてきました。

ちと大変だったけど、軌道にのれば人数半分でも楽勝~♪

今まではいったいなんだったの?みたいな~。

 

空いた時間で、他店調査もできるようになったし。

 

ちなみに今のところ、負けなし。うふふ。

 

プライベートでは、あいも変わらずダンスに明け暮れとります。

また5月に公演があるので、がんばらないとね。

 

そういえば、この前、携帯がぶっこわれちゃって

ドコモのおねえさんにすすめられるままに、スマホにかえたんだけどね、

電話とメール以外使ってないという。。。

 

スマホにかえた意味ないという。。。

 

ちなみにこの半年でパソコンも2台いかれちゃって

ハイスペックのWin7にかえたんだけど

顔文字登録をしていないので、ブログが書きにくいという。。。

 

おまけになぜか ipad2も買っちゃってみたけど

使っていないという。。。

しかもipad3出ちゃったし。ずるいぞ。

そんなんだったら3を買えばよかったじゃん、みたいな~。

でも、使ってないから関係ないか、みたいな~。

 

妹達は、ツイッター。

おやじはフェイスブック。

何気に非リアルな生活が充実している人たち。

あたしも非リアを充実させないとね。

 

まずは、顔文字登録をして

ブログ書かないとね。

 

あ、そういえばバビデHP、プチリニュアルします。

近日公開予定です。

お楽しみに~♪

ってほどのものでもないけどね。うふふ。

 

やっぱ顔文字ないと、調子でないな。