2010年12月24日 本部機能縮小

さて本社ですが
一時は、σ(o・ω・o)も含め8人いたのですが
いまは3人しかいないんですよね~。

こういう時代ですから
本部機能を縮小しています。

はじめのうちは、こんなに少人数でいけるのか?
と思ったけど、業務改善を進めたら
何気にいけちゃったりしてます

ただ困っちゃうのが、事務所内が
やたら空きデスクが目立っちゃって
なんだか殺風景なんですよ。


だから植木鉢を買ってきて
空きデスクの上においてみました。


こんな感じ。


101224.jpg


赤い色だからいいけど、白い花だったら
「T中君、ご愁傷様~。チーン。」みたいな感じになっちゃうよね(*´ー`)

とりあえず3人で仕事は回るけど
HPの更新まで手が回らないのがネック。
早急にトップページを作り変えないとね。


いつまでも、更新履歴 2008年じゃまずいよね。