2010年12月22日 きたなシュラン ☆☆

さて、きのうは上田西店に取材にいきました。


画像をアップしようと思ったけど
NGが出ちゃいました。ごめん。

でもけっこう大変みたい。

そのあと、上田西店の忘年会に参加しました。

はじめて行くお店さんで、
二の丸さんという焼肉屋さんなんですけど
ここがすごい!


お座敷がすごい!
壁真っ黒、たたみボロボロ。

すずめばちのでかい巣に、きじの剥製!すげー!

壁には有名人だか常連様だか、なんだか訳わかんない
数百人の写真!


そうなると、意地でも有名人を探したくなるσ(o・ω・o)
よーく探すと、有名人ハケーン!

高見山と高見盛 ハケーン!

おいしい焼肉屋さんには、お相撲さんの来店写真とか
よくありますよね。

ここはたぶん「きたなシュランだ!」と確信。

わくわくしながら肉を焼き始めたら
こんな なっちゃいました。


1012211.jpg


前 みえねー!


目 いてー!


でもお肉は グー(∇≦♭)でした。

ということで、
二の丸さん、☆☆(星2つ!)