2010年12月21日 年末年始は何かと忙しい。

年末年始は、何かと忙しいですね。


いまは年末年始のチラシ原稿に追われています。

つかれちった。。。(〃´o`)=3

忙しいといえば、ダンスのほうも忙しいの。


今週ジャズファンクヒップホップの
ダンスコンテストあるんですよね~
ここだけの話、優秀者はYOU TUBEにアップされるそうですが d( ̄  ̄)


たぶんわたしはアップされませんので
ご安心を  (*´ー`)

でも、最善尽くして踊らないとね。
いまから心臓バコバコ、ガクガクぶるぶるですわ。 ((((;゚Д゚)))


ていうか、ホント ダンスに生きてます。
ホント、ダンスっておもしろいです。

ちなみにこんな感じで踊ってます。
あたしσ(o・ω・o)だけ パンツがバッツバッツですが、なにか?

10-11-03-02.jpg


さーて、サボってないで、また仕事しよ。

あ、ところで上田西店リニュアルしてます。

きょうあたり、どんな調子か取材してきますね。(*´ー`)