2010年12月20日 こんなあたしって、いったい。。。

お久しぶりです。(*´ー`)


最近経理のO原さんが
とある業者さんとのやりとりの中で
先方さんが、こちらの話を聞いてくれなかった
との話がありました。


どうやらO原さんが若いので、先方さんが
きちんとこちらの要望を聞かなかったらしいんですよね。


案の定、できあがって納品されたものは
ミス多発。


クレームに強いあたしがσ(o・ω・o)
クレームを言うことになりました。


一生懸命やっているにもかかわらず
自分が若いからと、真剣に話を聞いてくれなかったことに
O原さんは、嘆いていました。


わかるわかるその気持ち。


ということで、
その手の類の話は、σ(o・ω・o)には たくさんあるので
こういって励ましました。


先日ガソスタにガソリン入れにいったら
「きょうちゃんさん!車運転できるんですか?!」って
驚かれたんだよね~。


車運転できないように見えたんだよね~ _| ̄|○


先日、このブログの話が出たら、とある人に
「きょうちゃんさんのブログ、他の人に書いてもらってると思ってました!」って
びっくりされたんだよね~ _| ̄|○


パソコンを打っていたら、とある人に
「きょうちゃんさん、パソコン打てるんですか?しかも打つの早いし!」って
言われたんだよね~。 _| ̄|○

そんな話をしていたら
ようやくO原さんも笑顔になりました。


でも、こんなあたしσ(o・ω・o)って、いったい。。。