2010年6月25日 最近の新台は・・・

ド派手ですな~。


ていうか、きのうまたまた展示会に行ったんですよ。

盆前商戦の新台は?

サミーさんからCR北斗の拳
藤商事さんからCR覇王信長
ニューギンさんからCRゴジラ
平和さんからCRゴルゴ13
西陣さんからCR萌え などなど。


まあ、ともかく最近の台は
いくつLED使ってるんだか ┐('~`;)┌
てくらい、まばゆいばかりで
目がくらみまする。


DVC00055.JPG


北斗の拳なんかは、下皿にまでLED使ってるしね。


藤商事さんの信長なんか
役物もすごくて、怖いお面が降りてきて
心臓止まりそうです。


演出を凝りに凝って・・・
ゴジラのスーパーリーチは
なんと5分!


パチンコ打ってるんだか
ゴジラの映画見てるんだか
わけわかんない。┐('~`;)┌


で、結局のところ何がいいたいかというと
最近の台は、男台ばかりで
女性が打ちたくなるような台がないということ。


σ(o・ω・o)的には
もっと単純で、わかりやすくて
楽しくて、奥が深い台。


LEDがたくさんついていなくても
キャラクターがぜんぜん知らなくても
液晶が小さくても
ぜんぜんかまわないです。


パンツの色が赤だったら激アツとか
ビキニがヒョウ柄だったら確定とか
そういうレベルでいいんですよね~。


とりあえず、機械代も今の半分くらいでね。


まあ、なんだかんだ展示会でみてみたけど
σ(o・ω・o)が打ちたい台は、
魚河岸三代目しかなかったゾ。


魚河岸三代目 BOXでドンと入れてくれるホールさん
ないですか?(;´▽`A``