2010年5月24日 ダンサーへの道は厳しい。。。

さて、ブログ更新が滞る理由のひとつに
ダンスレッスンが忙しくて書けないってことがあるよね。

ダンサー目指して特訓中。
1回3時間のレッスンで週4回。
けっこうこれがきついッス。

見た目も大事ってことで
いきつけの美容院のキムタク店長が
「ダンサーヘアーなら俺にまかせて」っていって
ヒップホップ系爆発ヘアにしてくれたってわけ。

いちおうヘアーだけはダンサー(*´ー`)


ちなみにこれ あたし・・・


front1.gif

なわけないけどね。(* ̄m ̄)プッ


いちおう目標はこんな感じ。

で、某会計事務所の先生に
「5月1日に某文化会館での公演でダンサーデビューしました。」と
お話したら

「すごいですね!フラメンコですか?!」って 

なんでやねん。(」`□´)」<


このヒップホップ系爆発ヘアを見て
なんでフラメンコやねん。

でも日本舞踊ですか?とか言われなくて良かったよ (*´ー`)