2010年5月 8日 バビガール、実は・・・。

ところでGW中の5月5日は
5と5が揃う年に一度のスーパーバビ祭でした。


バビ祭のチラシも
いつもは赤いチラシですけど、
この日だけはゴージャスなゴールドバージョンね。

こんな感じ。
1005082.jpg

上田西店は、ピエロとひよこちゃん、
銀タイツ軍団が出動しましたけど
佐久店では、バビガールイベントを実施しました。


で、バビガールといえば
この人ね。

1005081.jpg


名前はメミちゃん。

プロのモデルさんで、歌手、タレントなど
幅広く活躍しています。


TVCMに出ていたこともあるしね。
生理用品のTVCMだったけど
「うわ!メミちゃんだ!」って驚いたよ。


でも一番テンションあがったのは
TOTOのショールームで
カタログの表紙に出ていたときかな。


「おお!あたしこの人知ってます!
知り合いです!」って店員さんに自慢(* ̄m ̄)プッ

店員さんは
あたしのテンションの上がり方に
「そ、そうですか。(;´▽`A``」 

でも思いがけない所で
メミちゃんの活躍ぶりを拝見して
メミちゃんってやっぱすごいわと納得。


で、バビガールをしていただくときは
お客様対応もすばらしいんで
いつもメミちゃんをご指名しています。

それにメミちゃんの追っかけさんたちも
来店してくださるしね。


ちなみに彼女の公式ブログはここね。


http://ameblo.jp/memi87/page-2.html#main

バビデの話題を書いてくれています。
ありがとネ。( *´з`)


ちなみにウイキペディアにも出ていました。

ここ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E6%81%B5%E7%BE%8E


今月は16日(日)に千曲店にも来店しますので
ぜひ彼女に会いにきてくださいね。