2010年4月30日 2年4ヶ月ぶりの更新です。

ブログを2年もさぼっちった(;´▽`A``


とりあえずまだバビデに勤めてますだー。
嫁には行ってないですだー。 (x_x) ☆\(^^;)


とにかくこの2年間、
バビデのお局様は、てか あたしのことねσ(o・ω・o)
ダンサーになるための修行が忙しくて
ブログに手がつかなかったっス。


ちなみにあしたダンス公演があるんだけど
その話はまたおいおいと・・・。


それであたしはブログをさぼっていたけど
社長がブログがんばってて
とくに体重と酒量を公開しているでしょ。
社長は いつ痩せるか?って、
チェックをされていた方も多かったみたい。


おやきダイエットとかやっていたときは
それを参考におやきダイエットをされて
「おかげで痩せました!」なんて喜びの声が
聞こえてきたりしたときもありました。


ちなみに社長は、あんまり効果なかったみたいだけど。うふふ。


ところで、バビデの近況ね。


きのうバビデ上田西店で
ひよこちゃんとピエロ君が登場しました。


こんな感じ。

100430.jpg


バビデのやる気を伝えるために
何をしたらいいか?って社員にアンケートをとったら
「着ぐるみをきてホールを回る」っていう意見が出て
「お!それいいね!」って即決まり、即やっちゃったってわけ。


着ぐるみを着て店の前でお客様を誘導したり
ホールを回ったりしたんだけど・・・、


「バビデって本当にかわったことやるの好きだわね~。」
「そんなバカみたいなことやってねえで、もっと出せ!」とか
常連様の深い愛をたくさんいただいたとか (;´▽`A``


でもけっこうかわいいでしょ。


「バビデのやる気を伝える社員からのアイデアシリーズ」
まだまだ続きますので、お楽しみに。


PS A浦さんへ
   嫁入り前の娘が、よくやった!
   偉かったね。