2007年8月21日 夏バテか?

きのうお腹が痛くて、一気に2キロも減りました。


なんでかな?と思って、ここ数日の行いを振り返ってみると・・・、


17日におすし屋さんでひいじいさんの法事がありました。


行ってみると、な、なんと17年前の葬式のビデオを流していました。

どうやら、うちのじい様が、坊さん代をけちったらしい。ハア~ヽ(;´Д`)ノ


会食になって、生ビールとお刺身をたべていたんだけど
次の料理がなぜか出てこない!


つまみなしで1時間、結局生ビール4杯も飲みました。

翌日は、久しぶりに友達と飲みに行きました。


そこで友達の不倫の相談をされ、工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工

相手はどんなん?とたずねると

さざえさんの磯野波平タイプ、とか。


ここでまたヾ(;;゚Д゚)ノ え゛ぇ


いかん!絶対いかん!相手を選べ! (」`□´)」< と 説教し
興奮のあまり、生ビールをまた4杯。


そして翌日。今度はベテランカウンタースタッフU原さんのお婚礼で
ごちそうをがっつりいただきました。


ずっとダイエットして、食べないように努力して
あと2キロがなかなか落ちなくて苦労していたんだけど
暴飲暴食で、あっさり落ちて、べスト体重になりました。

あ~、よかった。おなかいたいけど (;´▽`A``