2007年8月14日 1円パチンコ

さてみなさん、もうご存知と思いますが
千曲店で一部分1円パチンコを始めました。


要するに貸し玉が1玉4円のところを
1玉1円で借りられる、ということなんですよ。


そうしたら両手に1円玉をいっぱいもってきて
「これでパチンコできるんでしょ?」と
ご来店されたお客様がいらしたとか(;´▽`A``


チラシにイメージで1円玉をいれたことで
思いもよらぬ宣伝効果があったようです。

これジョークのような本当の話  d( ̄  ̄)


しかし、毎日暑いですヽ(;´Д`)ノ


おまけにせっかく買い換えた携帯も調子悪。
キーを捜査している途中にプッツン切れる。
話している途中にプッツン電源切れる。
しまいには、携帯を開くとプッツン切れる。


携帯使えないジャン!


えーい、こんなダメ携帯 ポイッ ヽ( メ`ω´)ノ


と ほっつけてあります。


あ~、だるっ (〃´o`)=3


しかし、誰かの俳句にあったよね。


働けど働けど、わが暮らし楽にならず・・。

なかったっけ?


なんか楽になるようにって、はじめたことが
けっこう苦労ってことあるよね。


優秀な人をいっぱい集めれば、楽になるよね?と
はじめた新卒採用。


めっちゃ苦労なんですけど(;´▽`A``


今から思えば、新卒採用なかったころは楽だったよね。

そんなこといえば、パソコンなかったころが一番楽だったよね?
そう思いません?


なんにもできないから、やる必要ない!


いやあ、あのムッチャ効率悪かった時代がなつかしいッス。


いやそれでね、新卒採用が苦労って話でね、
内定者を集めてガイダンスをやるんですよ。


よりによって、きょうのような真夏の炎天下に、冠着山登山決行!


はい。マゾでサドのバビ社長が決めました┐('~`;)┌


はあ~、あつがナツいッス。。。