2007年8月 5日 どんしゃん、踊りまくったよ。

きのうは、なぜか千曲市の「どんしゃん祭り」に参加することに。。。


あたしが参加した連は、わりと盛り下がっていて
連長さんが


「本部席の前に行ったら、一生懸命踊って!
賞がもらえるからね!頼むよ!みんな!」 (」`□´)」<


って、激をとばしていまスた。


基本的に踊ることは大好きなので
本部席の前を通過するとき
けっこうがんばって踊ったけど、こっぱずかしたッス。


それでも努力を認められたのか?
はたまた、踊る前から賞は決まっていたのか?
盛り下がっていたうちの連に、なぜかハッスル賞をもらいました。

踊っているときに、いろいろな連をみていたけど
みんな同じ踊り方なのが、つまらないことに気づきました。


踊り方を変えて、いろいろな踊りをすればおもしろいなと。


こんなんどうでしょうか?


どんしゃん踊り 色気ムンムン熟女バージョン

腰をくねらせて、指先をくねらせて
最後は流し目で決める!

やってみたけど、ちょっとインパクトにかけちゃう。


やっぱこれだよね!
どんしゃん踊り ヒップホップバージョーン!


バビデ連で参加して、かっこいい踊りにアレンジして
威勢のよい掛け声をかけて踊ったら
最高じゃないですか?!


来年は上田わっしょい、千曲市のどんしゃん祭りに
バビデ連で参加する!
こんな企画はどうでしょうか?


宣伝効果ばつぐんでっせ!


それで店長たちが、連の先頭で踊る? 

オオマイガー (〃´o`)=3