2007年4月15日 くったどー。のんだどー。メタボッタどー。

つーわけで、社員旅行2泊3日の強行スケジュールも
なんとか無事に戻ってまいりました。


いや、しかし、食った食った。

これは宮崎の郷土料理店「杉の子」でのヒトコマ。
宮崎の郷土料理、ばんざーい!みたいな~。

070410-1.gif


それから、のんだのんだ!
鹿児島ではどこへ行っても、焼酎の試飲があるの。

070410-2.gif


試飲のとき社長がみんなに言いました。

「焼酎の試飲をするときは、静かに飲むように!」


   シイ~~ン。


(* ̄m ̄)プッ 


それで、旅行の目的に、見聞を広めることがありますよね d( ̄  ̄)

今回はおもしろい見聞しましたよ。

宮崎といえば、おかまバーが有名とか。
これは行くしかないッショ。

さあ、だれが天然モンでだれが養殖モンか、わかります?

070410-3.gif


わかた!養殖モンは左3人!(x_x) ☆\(^^;)


あ、そうそうそれでね、養殖のお姉さんに一発芸を教えてもらいました。


「腰ふり3年、なかだし7年。」っていうの。

腰を振って「腰ふり3年」
左の手でわっこを作って、そこに右手の指をしこしこやって
「なかだし7年」ってやるの。


チョー受けちゃって、さっそく宴会の余興でやってみたけど

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ いやんって感じ。


宴会の余興も盛り上がりました。


一生忘れられない余興が2つあったかな。


ひとつはK山副主任の手品で
みかんを桃にかえるという手品。


「さあ、みかんが毛桃になりました。」といって、
毛だらけのお尻をみせてもらいました 


((((_ _|||))))どよ~ん


もうひとつは、ミッションゲームで社長と新人のS藤君の腕相撲。


070411.gif


これがまさかの社長敗退!

日ごろ筋トレに励んでいる社長いわく
「相手が弱そうだったから油断した。」そうです。


でも、普段偉い社長が負けるって
チョー盛り上がりますよね。


ま、そんなこんなで
食べすぎ、のみすぎ、騒ぎすぎで
メタボリックもお腹にいっぱいつきました。


070412.gif

ま、たのしかったからいいよね。