2007年4月 6日 やっとやれやれ

みなさん、ご無沙汰でした。


社長のブログが、まめに更新されているので
もうご存知と思いますが、入社式が終わりました。

入社式では、辞令を社長からいただいたあと
こんな風に配属先の店長から一人一人
バビデの社章を胸につけてもらいました。

070401.gif

これで晴れてバビデの社員だね。

それで午後からさっそく本社で研修が始まりました。

K店長のプレミアム研修風景。
鬼軍曹のK店長じきじきの訓練、なかなか受けられないですよ~(笑)
070401-2.gif


それから3日まで、社長やM舎副店長の助けを借りながら
なんとか社内研修は終わり、社外研修に旅立ちました。

新入社員を送り出したあと、長かった採用活動の1年の肩の荷が
おりたような開放感にひたりました。

というのも、つかの間
今度は社員旅行。

今年は店舗を休まず、交代で2泊3日南九州の旅になったの。

さっそく先発隊は10日から出発ですので
その準備ね。

あたしは、旅行の企画とか、特に宴会の企画は結構好きなんだな。

宴会での余興を考えると、わくわくするし。

そうそう、宮崎といえば!東国原知事!じゃなくて~
宮崎といえば!オカマバーなんですって!

凸ヽ(。・ω・。)へぇ~

ということで、
2次会は、オカマバーで、けてい!

今年の旅行もハードスケジュールになりそうな予感。