2007年4月23日 5号機の影響

きょう合同説明会があったんだけど、
この4月に新卒で入ったT永君が
採用担当デビューしました。


ていうか、彼は経理なんだけど
人手不足なもんで、急遽採用担当に けていー!


070423-1.gif


こんな感じね。

なんだか声が低くて、説明がお経みたいだったけど
ま、いっか。(;´▽`A``


それで、毎年学生さんにはいろいろ特徴があるんだけど、
今年の特徴は何といっても、スロッターが少ないこと!


昨年までは、ハードなスロッターがけっこういて、
ブースでスロット談義に花を咲かせるってことは、よくありましたけど
今年はダメですね~、いないですね~。


5号機の影響は、こんなところにもあるんですよね~。


で、めずらしく過去にはハードスロッターだったという学生さんがみえて、
「5号機になったらどうするんですか!勝てないじゃないですか!」(」`□´)」<怒


ってしきりに怒っている学生さんがいました。


「スロットで勝てないから、働く!って友達も言ってますよ!」(」`□´)<怒


働くことになって怒っている学生さんがいたことも
5号機の影響ってことで  ( ̄‥ ̄)=3