2007年2月27日 沖海はどうですか?

社長ブログにネタを先取りされて
書くことない~<(´Д`*)>≡<(*´Д`)>


と思ってるみなさん、こんにちはσ(´Д`)


ところできょうは沖海オープンですね。

沖海どうですか?


ていうか、沖海の導入の裏には
ここでは語りつくせない物語があり・・・、

沖海入れてメリットデメリットどっちが大きいか
時にわからなくなるときがあり・・・、

ヽ(;´Д`)ノハア。。。


ちなみに沖海をはじめて打ったときの感想。

やっぱり海でしたよ。 (〃´o`)=3

ていうか、ぶっちゃけ、バビデは先行導入できなかったんで

負け惜しみ(* ̄m ̄)プッ


(〃´o`)=3


千曲店の海なんか、すごいぞ!
大海のM55だもんね!
誰も使ってないレア中のレア!


てか負け惜しみ だけどね (〃´o`)=3


ま、元気なのは、ジニー小林とアラジン北川ってことで

フォトアルバムみてください

http://2008.rikunabi.com/bin/KDBG00800.cgi?KOKYAKU_ID=1419104001&MAGIC=