2007年2月15日 合同説明会

今年もやってきました。合同説明会。

今年は昨年以上に企業側は気合入ってましたね~。
バビデのブースも、気合入れて作ったのですが
特別目立つということなかったですから。


それでも今年は担当者のジニーK林君と
アラジンK川君がターバンをかぶっていたせいか?(* ̄m ̄)プッ
けっこうブースは盛り上がっていました。


こんな感じ。
070223-6.gif


それで採用活動していると
学生さんとの人間模様というか
いろいろな出会いがあって、ホント楽しいです。


某他社のブースに、人事採用担当で見たことある人が座っているんですよ。


あれ?ひょっとしてI君?


I君は、数年前合同説明会に2度もバビデのブースにきて
「バビデさんに入りたいのですが採用試験はどんな勉強をすればいいんですか?」とか言って
入社意欲バリバリで・・・、

もう絶対バビデに入社するよね!と思っていたら・・・、


内定出したら、即 辞退。 (´ ▽`).。o んなアホな。


元気に同業他社のブースで、学生さんに向かって採用活動してました((((_ _|||))))どよ~ん


I君、今度合同説明会であったら、あいさつしてね ( ̄‥ ̄)=3