2007年2月 6日 決して触れないでください・・・

これから春に向けて話題の新台がバシバシ出てきます。


きょうはエヴァ3の開店ラッシュでしたが
これからも出てきますよ~。


まず一番の注目は、突確がついた新しい海ね。
沖縄バージョンということで、マリンちゃんが着物着てます。

070206-1.gif


つぎに京楽さんからアタックナンバーワン。

「だって涙が出ちゃう。女の子だもん。」の名せりふにあわせて
涙が出る?というフィギアの役物。

「本当に涙が出るのかな?」と思って、観察したら
涙は出なくて、目の下が光っていました。
こんな感じ。

070206-2.gif


目といえば、これ。
社長のブログにも書いてあったけど、CRリングのカタログ。

本社事務所で、キャーキャーってみんなが騒いでいるので
どうしたの?と聞いたら、このカタログを見せてくれました。


070206-3.gif


「決して触れないでください。」といわれると触れたくなるのが人情。


それで触れてみたら・・・

ギャーーーーー!ってことらしいッス。((((;゚Д゚)))


貞子が出てきたら激アツっていう台
打ちます?


ちなみにリングの販促DVD
誰も怖がって見てないんですけど>F商事さん ┐('~`;)┌