2007年1月22日 携帯画像の整理

会社紹介ビデオを作るって話、書いたよね。

それで先日、東京駅のまん前のどでかいビルで打ち合わせがあったんだけど


おいらσ(´Д`)
こんなりっぱなビルさ、はいったこたねえべえさ~


ビルに入ったら守衛さんが寄ってくるし
中に入るにも、改札があるんですよ。
カードをもらってピッと読ませると改札が開くの。すげー ヾ(;;゚Д゚)ノ


田舎もんには、もうびっくりすることばかりで
これは携帯で隠し撮りしちゃおと思ったけど
やっぱ怒られるわな┐('~`;)┌


それであたしの携帯、
もう5年くらい使ってるんだけど
久しぶりに画像の整理したら
おもしろい画像入ってました。


これは前作の会社紹介ビデオのときの
社長の撮影風景ね。
バビデの看板の前で
社長は脚立にのって撮影しました。

SH530032.JPG


これは月の上に星が出ていたときのショット。
天体ショーのつもりで撮ったんだけど
こうしてみるとなんだかわからないね。

SH530050.JPG

これは釜山のロッテホテルのレストラン。
レストランの庭にトラを飼ってるの。

SH530048.JPG


これはクマ (* ̄m ̄)プッ

05-12-11_15-00.jpg

*注) バビデのK山副主任が入院していたときの様子。