2007年1月16日 100キロ級ジニーK林君復帰!

お正月の暴飲暴食がたたって緊急入院した
100キロ級ジニーK林君が本日めでたく復帰しました。


新卒採用担当のジニーK林君、
君が留守の間 わたしは苦労したよヽ(;´Д`)ノ


まったくわからないリクナビのメンテナンス。。。

取り説を片手に更新するも・・・

更新できねーぞおーーーーーーーーー(」`□´)」<怒

「ハ?土日はリクナビメンテナンス更新できません」てか。ハアヽ(;´Д`)ノ


ジニーのかわりに某大学へアポをとって先生とご面会するも
内心ドキドキはらはら。口がうまく回らないし。
「か、か、かぶしきがいしゃダ、ダ、ダビデの・・・」 (x_x) ☆\(^^;)

じつは あたし 上がり症 σ(o・ω・o)


「あの書類、どこだっけ?」とジニーのデスクを探すも・・・

ジニーのデスクはきたなすぎるぞおーーーーー(」`□´)」<怒


結局3日も探してた σ(o・ω・o)


まあ、そんなこんなでやっと本来の調子で
仕事ができそうです。

今月は会社紹介のDVD撮影があるの。
題して「プロジェクトX」ならぬ「バビジェクトX」

うまくいけばいいけど ( ̄‥ ̄)=3