2007年1月12日 学生さんも採用担当もたいへんだ。

さて新卒採用も佳境に入ってまいりました。


なんだか今年も新卒の皆さんには
追い風のようですよ~。
がんばってくださいネ。(*´ー`)


それで、元旦入社のK川君には
リクナビのフォトアルバムを作ってもらってます。


K川君の指導担当は・・・、

最近めがねをかえて・・・、

バルタン星人から (V)o\o(V)フォフォフォ

ウルトラマンに o(o|oo)/シュワッチ

昇格したN岡君ね。

もとPCスクールの講師だったN岡君の
教え方はとってもうまいの。

彼 いわく

「さっき言いましたよね。は禁句です o(o|oo)/ しゅわっち」

さすがバルタン星人からウルトラマンに昇格した人の言うことは違います (* ̄m ̄)プッ


ということでバビデフォトアルバムは
金曜日の夜に定期更新されますんで
要チェック  d( ̄  ̄)


フォトアルバムはここね。

http://2008.rikunabi.com/bin/KDBG00800.cgi?KOKYAKU_ID=1419104001&MAGIC=


お気に入りに追加してくださいね。(*´ー`)