2007年1月31日 会社紹介DVD「バビジェクトX」製作中!

ということで、会社紹介DVDを撮影したんですけどね
徹夜ですよ!徹夜 ! (〃´o`)=3


タイトルはNHKのプロジェクトXをパロッて

バビジェクトX。

副題がこうね。

「若者たちの挑戦!
常識を打ち破れ!
素人が起こした業界初の大逆転!」


なんかすごいタイトルだけど、いちおう上田西店のグランドオープンのときの話ね。


上田西店のグランドオープンは苦労しましたから d( ̄  ̄)


しかも、グランドオープン直後ずっこけましたから (:D)┼< バタッ


「これでバビデは終わったな。」なんて、いわれたりしましたから ((((_ _|||))))どよ~ん

それから、どうやって奇跡の復活していったのか?


そこではたらく若い管理者とスタッフの感動的なお話です。

これは社長が不動産会社の社員と交渉するシーンね。
不動産会社社員役は、本社が誇る ウルトラマンN岡君 o(o|oo)/しゅわっち。

070128-1.gif


これは当時を振り返るカウンター係のN坂さんのインタビュー。

070128-2.gif


社長のインタビューは、な、なんと!6時間!すげー!

070128-3.gif


こうして朝から始まった撮影が終わったのは
翌朝6時でした。(〃´o`)=3

出演してくれたスタッフのみなさん、
S藤さん、N目さん、S木さん、本当にありがとうございました。

フォトアルバムでも、撮影についてアップされていますので
ごらんください。

フォトアルバムはこちら  

http://2008.rikunabi.com/bin/KDBG00800.cgi?KOKYAKU_ID=1419104001&MAGIC=