1999年9月26日 9月26日(日)

  今度は高砂の007が摘発されたとか。パチスロ業界もだんだん騒がしくなりそうですね。

  そうそう、それで、きょうは例の市民運動会の日だったんですね。早朝より、開催の合図を知らせる花火がドカン、ドカンって上がっていた。

  で、社長は朝から市民運動会に出かけたらしい。この日のために、少しトレーニングをしてたらしいけど・・・。ここだけの話、社長は、ホント、オカルト入ってるよね。で、社長が帰ってきたので、様子を聞いたら綱引きで優勝したと喜んでました。今年は怪我人もなく無事に終了したそうです。

  明日は、店長と冠着山に登るとか。社長も元気いいですね。

  そうそう、PCを使う仕事って体力落ちませんか?PCに1日向かっていると、体を動かさないので体力落ちると思うんだけど。

  マンハッタンに勤める人達はジムに通っているらしいけど、体力低下を感じているからかな?

  パチンコも考えてみると体力使わないよね。そこで、こんなアイデアはどうでしょう。

  椅子にベダルがついていて、それに発電機がついていてベダルをこがないと打てないパチンコ台なんてどうかな?体力もつくし、パチンコもできる。でも、それじゃ長時間打てないね。やっと、ヒットしたら、体力がつきてパンクしちゃったなんてね。

  スロットでは、バーベルがついていて重さによって設定があがっていくとか。そうすれば、みんな必死に体力アップにはげむかもね。

  なんて、バカなこと考えてないで、きょうはもう帰ろう。