1999年9月24日 9月24日(金)

  今、私の本来の仕事が超忙しい。総務系の仕事なんだけど、これってほとんど机に向かう仕事。あまり好きではないんですよ、実際。どちらかというと営業企画的な仕事の方が好きです。

  で、今とても気になってるのがHP。

  現在のHPは問題点が多いと思ってるの。実際、いろいろな人たちから、たくさんアドバイスをいただいているので、それをとり入れて修正したいと思ってるんだけど、じっくりとりかかる時間が持てないの。

  掲示板も今のではすぐアップできないし、「審査のうえ公開します。」なんて出りゃあ、誰だって一歩引くよね。でも、今まで、削除したものは1件もないんですよ。みなさん、とても良心的で感謝してます。

  そうそう、アクセスを増やす努力もしなきゃね。だいたい、バビデに来店されるお客様がバビデHPの存在を知らない方も多いしね。もっとアピールしないとね。

  でも、どうすれば、パチンコ店のHPを見てくれるようになるんでしょうね。

  インタネ達人のみなさん、良い知恵があったら教えてください。