1999年9月 5日 9月5日(日)

   「他店へ宣戦布告」  

   ひょえ~。バビデと競合しているホールさんの、今月のイベントスケジュールにこう書いてあった。

   他店って、ひょっとしてバビデのこと?他にも競合店はあるから、バビデとは限らないけど。でも、少なくともバビデも含め競合店数店舗に対して宣戦布告してるってことだ。

   いや~ん!やめて!いじめちゃいや~ん。

  で、気になるイベントの内容は?

   おおおーーーーー。「アステカは1,2,3,は使いません」宣言。

   よっしゃあ!いくでえ~!

   それにしても、P店の競争も激しい。

    でも、よく考えると、更埴地域でお互い競争してサービスアップを図ることは良い事ですよね。更埴地域全体が、レベルアップすれば、周辺地域からもお客様が集まってくるでしょ。更埴は商圏が小さいから、その中でお客様を取り合うには限界があるしね。

    いつも、バビデが思っていることは、隣のP店から、お客様を取るってことよりも

    「パチンコやるなら、更埴がいいねえ~。」って周辺地域から、お客様に来ていただく事。

    そういう願いもあって、HPつくってるんですよ。だって、更埴というところは、上田市と長野市の通過点みたいな印象で、パチンコなんか特に話題にもあがらないでしょ。

    上田市のインターでは、A級クラスの店が数店競合してるけど、みんな強い。お客様にしてみれば、どの店もサービスがよくて、パチンコやるなら、インターで。みたいなところあるんじゃないかな。

    更埴地域もそうなりたいよね。

    で、ここで、一句

    「日本の中央、更埴市。玉箱山がおで迎え。」 

    おそまつでした。。。