1999年8月27日 8月27日(金)

  最近、出社が楽しみだ。だってHPのアクセス数がふえたんだもの。今日は、どのくらいの数字かな?とか、メール入ってるかな?チャットが入っているかな?と、わくわくするの。

  アクセス数は確実に増えているみたい。打ち込み隊長のおかげかな?でも、お客様の数は増えないのが、さみしいけど、一生懸命作っているHPを見てもらうのって、すごく張り合いがあるよ。

  チャットは、最近少なくて寂しいの・・・。そう言うときは、仕方ないから、自分で入れる。そうすると、毎日カキコがバビデきょうちゃん、てなる。(笑)

  そんなことは、どうでもいいんだっけ。それで、打ち込み隊長のHPにアクセスした。

  あった!バビデの日記第2弾!

  今回は、お笑い系に、実践日記のシリアスな部分も加味され、いつもとは一味ちがう。そうそう、あの日はたしか、アステカの島は朝一3人しかいなかったんだよね。それで、その中に隊長もいて216、217、218と3人並んで打っていた。ほかにも空き台が13台もあるのに、3人がなぜか固まってうっていたの。それで、217番の隊長がはまっていて、両側が、たしかヒットしていたよ。「隊長!あなたはどうしていつもこうなるわけ?」って思ったけど、どうしようもない。その後の展開はどうなったのか、知りたかったので日記のアップを心待ちにしていた。

  で、結局は粘り勝ちだったみたい。隊長、更埴に引っ越しちゃえばいいのにね。ウフッ。

  そうそう、それでね、きょうはこれから出る新台があって、それについて書こうかな。いいよね、メーカーからDMも届いたってことは、周知の事実だものね。

  まず、トヨマルから、「ツモツモ天国」CRセブン機。麻雀のキャラで、キャラがイケテルよ。それから藤商事から「妖怪演芸」CRセブン機。これが確変突入2/3という新しいスペック。マルホンから、「ミスターマリック」CRセブン機。高尾から「キャプテンフラッグ」CRセブン機。あとサンキョウから「フィーバーカジノ」ドラムのCRセブン機。などなど。

  楽しそうな新台が、たくさん出そうだよ。

  バビデは、何を入れようかな?  それは、ひ・み・つ。   ふふふ。