1999年8月23日 8月23日(月)

  今朝は、ドキドキしていた。きのうのデーターはどうだったんだろう。とか、どんなチャットがはいっているだろうとか。

  昨日帰る時点で、相当な割数いっちゃっていたから、最終的にどこまでいったのか????

  それで、すごく出ちゃってて、稼動もすごかった。それに、店長がすずしい顔して「いいんですよ。常連のお客さんに還元したんだから。」と言っていた。最近の店長は、太っ腹になって(本当のおなかも出てきたけどネ)なんか、社長に似てきた。

  それから、PCを立ち上げ、メールをチェックし、チャットをチェックした。1件も入っていない。アレレ?なんか、すごくがっかりした。出たはずなのに・・・。

  最近、HPにかかりきりだったので、自分の本来の仕事が山のようにたまっている。チャットも入っていなかったので、なんか、今日はHPをやる気にもなれず、たまった仕事を、すごい勢いで片付けた。

  そうそう、きょうはゴルフの誘いの話があった。バビデのスタッフでゴルフは誰もやらない。社長はプロレス流で肉体を鍛えるのが趣味らしい。それで、腕立てとかヒンズースクワットとかやってるみたいだけど、柱に頭をガンガンぶつけているときがある。「社長!何してるんですか!」とびっくりしてたずねると、「うん?ヅツキの練習」とか答える。それで、ときどき「イテテテ!」とか言ってる。困った社長だ。

  店長は、最近スイミングに通ってるらしい。「体に一番いいのはスイミングだぞ。」とか言って社員に薦めているが、本当はナイスバディのマミブーと行きたいらしい。が、いつも断られている。

  私はバスケだ。中学生と一緒にやっている。きょうは、学校が休みなので、早朝一緒に走った。子供達は約5000m、私は、2500m。つかれたけど、いい汗かいたよ。Y主任が社員レクで、バビデバスケット大会をやろうと、考えていたらしいが定休日が無くなったので、ボツになった。残念!