1999年8月21日 8月21日(土)

 HPをアップしてから、約半年。3000アクセスだから、1ヶ月500アクセス。う~、少ない・・・。1日にそれ以上アクセスするHPもあるというのに・・・。でも、社長はすごく喜んでくれて、3000アクセス記念イベントをするという。その、内容は、聞いてたまげた。1日の赤字額はいくらになるんだあ~、と考えても予測不可能。とにかく、出すことが目的らしい。

  そうそう、きのうhyperさんが、部下を2人連れてホントに店にきたらしい。

  それで、あの強くて有名な、あのチェーン店のえらい人だったとか。ヒョエー。社長と、私はシーマスターに挑戦で、留守だったんだけど、(もちろんゲキチンしたけどね)店長がいろいろお話をしたみたい。こういうすばらしい方々と情報交換してお互いに営業に生かしていければ、すごい!と思うのです。そのお店には、何度か調査にうかがったこともあったけど、店長さんとお話したくても、いきなりバックヤードに訪ねるわけにもいかないしネ。でも、ネットを通じてコミュニケーションをとってこうして知り合えたのは、すごくうれしい。

  その後、メールが入っていて、なんか私の事をだと思っていたらしい。う~、カナシイ~。

  そこで、このページは、思いっきり

  あたしゃ、おんなだぞーーーーーー!

  て、壁紙にしてみました。それで、話は、昨日のシーマスなんだけど、またも27Kの負け。今月はだめだ。これでトータル77Kの負け。でも、シーマスは、安定して使える機種のように感じたよ。   おわり